人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の庭

遅ればせ10月の庭の風景
今年は長雨のあと猛暑日が続き
どの草花も、
ちょっぴりしか咲きませんでした。
その少ない秋明菊です。

10月の庭_d0316986_23325337.jpg
10月の庭_d0316986_21135118.jpg
秋明菊のお隣にはホトトギスの花が


10月の庭_d0316986_21140123.jpg


そして
金木犀
かわいいお花がいっぱい
10月の庭_d0316986_21141400.jpg


最後はレインリリー

10月の庭_d0316986_21141986.jpg
<余談>
実は、この10月になるまで旧画面で作成していたのです。
1ヶ月更新しない間に新画面しか使えなくなっていました。
もうね、どうやっていいのか???今頃ですが。笑
写真や文字の配置も、よく分かりません。
疲れたー



by voyant-art | 2020-11-20 13:33 | Comments(4)
Commented by moonstar1206 at 2020-11-20 13:53
ボヤントさん、お久しぶりです^^
シュウメイギク、白も可愛いですね!
うちは、ピンク色が咲いています♪

キンモクセイ、昔は学校の帰り道なんかで
よく香ってきたものですが、
最近は出会えなくて・・懐かしいです☆

次の記事の葉っぱたちも、カラフルでいいですね!
落ち葉になって乾燥すると、
サクサク音がするのも好きです♡
懐かしくて、思わずコメントしてしまいました^^
Commented by voyant-art at 2020-11-20 18:44
moonstarさんへ
本当にお久しぶりです。どうもありがとう!
お元気ですか?
月1更新になってしまいましたが10月は、ついにアップできず。
そうしたら新画面になっていて。四苦八苦しております。
今日は雨で葉っぱが大量に落下。
マンサクやナンキンハゼの落葉で地面がいーっぱいになっています。
枯葉の音色、いいですよね。朴の木の葉っぱは大きくて
ガサガサ言うのが楽しくてね、しばらく掃除せず、そのままにして、
足音と感触を楽しんでいます。
近日中に、そちらのブログに遊びに伺いますね。

コメントありがとう!
Commented by nonkonogoro at 2020-11-22 08:15
そうですね。
突然に 新編集画面に移行してしまいましたね~
簡単になったようで そうでもない?

シュウメイギク
素敵に撮れていますね~
Commented by voyant-art at 2020-11-24 14:25
nonkonogoroさんへ
お返事が遅くなり、ごめんなさいね。
今、発見致しました。
みなさんは、もうとーくに新画面を使っていらっしゃたのよね?
慣れるまで四苦八苦しそうです。笑

今年も僅かながら秋明菊が咲いて嬉しかったです。
たった今は垣根の山茶花がいーっぱい咲いています。
写真を撮る時間があるかしら?


アート&自然


by VOYANT

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ