人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことをする!

すっかり御無沙汰ブログになってしまいました。
昨今、好きなことをする!楽しいことをする!ことによって、
エネルギー循環がなされるのだと知りました。

そうだろうと知りつつ、
自身をブロックしていたものが何なのかも、
薄々承知していましたが、
知っているのに踏み出せない。
バカですネ。
バカだと居直りました。笑
楽しく、楽しく、ひたすら楽しいことをしてみましょう!
きっと、思いがけない道が開けてくるはず!
お恥ずかしいくらい楽天的ですが、
これでいいのだと、
思うに至った昨今です。

私の大好きな花、
rain lilyをお届けします。

近況まで

楽しいことをする!_d0316986_18332043.jpg

by voyant-art | 2018-09-08 18:37 | オアシスの庭 | Comments(4)
Commented by treebookcoffee at 2018-09-09 09:14
ボヤントさん、こんにちは。
大賛成!
好きなことには不思議な力があると思っています。
自分をブロックしていたもの・・・私もあります。
思ってもすぐに行動にできないとき、気づいたりします。
何かのせいにしているときもあります。
楽天的、バンザイです。
あれこれ考えず、もっともっとシンプルになりたいわたしです。
Commented by voyant-art at 2018-09-10 12:22
ariさん、こんにちは。

やっと気力が戻ってきました。
そして頭の片隅に追いやってしまっていた、
大切な想いも蘇ってきています。
楽しいことをする!
今までだって楽しいことしか
してなかったんじゃあないの?と、
周りの人に言われそうですが、
実は楽しいばかりではなく、
むしろ苦しかったのです。
やーめた! 笑笑
あそぼうと決めました。


Commented by nonkonogoro at 2018-09-30 07:50
年々
すご~く楽しいことが 減ってしまっているように思えます。
そして 楽しい!という記憶が 素早く薄れてしまうのが
とても寂しいです。

それでも日々
ささやかな楽しい出来事はあるので
それを大切にしていきたいなあと思っています。

おなじみのブログを覗いて
ふん ふん そうだよね~
綺麗な画像ねえ など
自然と笑顔になっているはず。

フェイスブックもせず スマホも持たない私ですが
長いおつきあいのブログは いつまでも
続けられたらいいなあ。。。


Commented by voyant-art at 2018-10-07 13:03
nonさんへ
ごめんなさい。今、気付きました。
最近、月1更新になってしまいました。
今日は久しぶりに気温が高いので、
庭掃除はやめ、大好きなペンキ塗りをして
楽しんでいます。
楽しいことは時間を忘れますね。


アート&自然


by VOYANT

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ