タグ:インテリアアート ( 1 ) タグの人気記事

INTERIOR ART

d0316986_1315844.jpg


こんにちは。
更新してなかったみたい。
白彼岸花も終わっていました。

<近況>
部屋の片付けと同じようにPCの中も整理しなくっちゃあと思いつつ。
データが増え過ぎています。ブログも長ーい間、カテゴリとタグを
間違えていまして、これも直さないとネ。過去記事のレイアウトも
壊れたままなので直したい!整理って地味仕事だけど時間もかかり
ますよね。そしてアートブログのはずが、こちらへ引越してきた、
ブログ「オアシスの庭」のまま続行しているから、あれ?あれれ?
そろそろアート記事も載せないとネ。ということで、


d0316986_13301253.jpg


3月に「墨であそぶ」という記事を書いたのですが、
結局ずっと忙しくてあの時、実験遊びしたまま手つかず。
やっと制作に入りますが、案内の印刷には間に合わないので、
実験した墨らくがきのまま額に入れてみた。額に入れると、
それっぽく見えるかな?イイカゲンですねぇ。笑笑

d0316986_1562080.jpg

どこが北欧風?いいのいいの、これから作るのよ。笑


d0316986_15384567.jpg
パネル絵の作り方をブログに載せようと思います。
私が目指しているのは誰でも簡単にできること。
自分で作れたら楽しい。楽しんで頂きたいの。
そうね、1983年に出版した日本初「消しゴムスタンプ」の本と
同じ気持ちですね。あの本から消しゴムはんこが普及したものね。
私は簡単に楽しめる方法を伝えるのが役目かな?っと。
そのためのブログだったのです。
初心に戻りまーす。
庭の草花も添えながら。

[PR]
by voyant-art | 2017-10-07 16:10 | 個展・イベント | Comments(12)


アート&自然


by VOYANT

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VOYANTのご案内

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

消しゴムスタンプ
木工オブジェ
販売作品
個展・イベント
自然から学ぶ
好きなアート
お知らせ
オアシスの庭

タグ

(12)
(10)
(9)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ファン