タグ:お知らせ ( 2 ) タグの人気記事

『ボヤントさんちの恐竜たち』展 2017夏開催のお知らせ

ちょっと早いけれど、お知らせ。
気持ちをね、高めるために宣言してしまおうと。笑
「オアシスの庭」ブログで掲載していたアート関連記事を
Art Lessonブログとして独立させたのは2013年夏でした。
恐竜たちの話も前ページのopen sesame小鳥オブジェの話も、
「オアシスの庭」過去記事に載っていたのよね。
私自身が忘れてしまうほど前のことなので、
このブログでも紹介していきたいと思います。

やっぱりね、未発表というのは勿体ないですね。
今年は地元の小さなスペースで「恐竜展」をします。
小さくてもいいの。何でもいいから、やってみる!
気力・活力が戻ったところで、
ここ以外でも、いろいろな場所で小さな「恐竜展」を
やれたらいいなって希望しております。
情報やアイデアがございましたら、ご一報くださいね。

恐竜展ダイジェスト写真です。
消しゴムスタンプの恐竜カードや絵画、トートバッグを展示販売します。
間に合うかな?「恐竜how to絵本」も。


d0316986_1635872.jpg

[PR]
by voyant-art | 2017-01-11 17:31 | お知らせ

2017年に向けて 再起動

d0316986_2046386.jpg



2016年ブログ活動しなかった。
前記事でも書きましたが長い間、
制作意欲をなくし停止状態だった。
ひょんなきっかけから目覚めさせられ、
今も活発な新しい動きの中にいます。
胎動という感覚がピッタリの今です。

放置状態だったFB(フェイスブック)も再起動。
こちらのアートブログと連動しようと思いますが、
やり方、わかんなーい!!近日中に繋げますね。
そのFBの新しいカバーがコレです。



d0316986_14473586.jpg


「オアシスの庭」ブログで2012-2014年にかけて活発に作ったイラストたちです。
仕事でも何でもなく、ただPCで遊んでみた。こんな事も出来るんだと目を輝かせ、
楽しく作っていたイラストです。絵本になる?そうなるかな?

[PR]
by voyant-art | 2016-12-22 21:33 | お知らせ


アート&自然


by VOYANT

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VOYANTのご案内

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

消しゴムスタンプ
木工オブジェ
販売作品
個展・イベント
自然から学ぶ
好きなアート
お知らせ
オアシスの庭

タグ

(12)
(10)
(9)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ファン