人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴ_d0316986_21495249.jpg

カエデの紅葉の跡
たっぷりと庭に蓄積された枯葉。
この季節でしか味わうことが
できない山盛りの枯葉が
微笑ましい。
クリスマス・イブの
新しい光景。
何だか素敵だね。

そうだ!マキの木に成る、
フルーツ色の実はどうなっているかしら?
残念ながら今年は早々に落下したようです。
がしかし、マキの周りも埋もれる程の
カエデの枯葉でいっぱい!
なんとも美しくホっとします。
枯葉って独特の美学がありますね。
写真のバックの赤はカエデの落葉です。



一応、アートブログなので、それを忘れてはイケナイよね、っと絵画写真も。笑
クリスマス・イヴ_d0316986_21502788.jpg


実際の絵の色は違います。
写真加工して遊びました。
あ、そうそう、
白い木は消しゴムスタンプです。
追記:本物は白っぽい絵なの。→
クリスマス・イヴ_d0316986_10322235.jpg
早くインスタ・デビューしたいのですが、
どうやって投稿するの???
躓いています。トホホ。
あともう少しのはず・・・

by voyant-art | 2017-12-24 00:00 | オアシスの庭


アート&自然


by VOYANT

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ