夜空にドット?

d0316986_2261926.jpg

d0316986_2263279.jpg


夕暮れ
小さな湖で行われる小さな花火大会へ
初めて水辺まで行きました。
水辺って、やっぱりいいね。
この真正面から花火が打ち上げられます。
ワクワク ドキドキ

カメラ持参したものの
夜セッテイングしないまま暗闇に
これじゃあ花火は撮れないね。
ま、いいっか。何か写るかな?

d0316986_2265792.jpg

分かりにくいですが下の方は湖面です。
オオ〜、光の珠の中の模様、魅惑的!キレイだね。


夜空にドット
失敗写真ってユニーク
マリメッコみたい
デザインヒントになるね。

夜空にドット
いいネ!

d0316986_227918.jpg


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真
[PR]
by voyant-art | 2017-08-08 22:26 | 好きなアート | Comments(9)
Commented at 2017-08-09 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyant-art at 2017-08-09 19:13
鍵コメさんへ
今年は2度目だったからね、コワイです!通算5度目。
もう完治しましたが6月に刺された指は未だに骨がヘンです。
まるで骨折した後みたいな感じ。猛毒なのね。ブルブルー。

マダニ騒動が2年前?に我家に起きまして、
野性の病気タヌキが庭に来てね。マダニがコワイと、
侵入されないように網を張り巡らしたんですよ。
ネコには関係ないね。どこからでも入れます。
あ、そうかネコから・・。その5匹ネコを飼っている
お隣さんにスズメバチの巣ができたそうな。
私には、もはや怪談より怖いハチたちです。

花火がドット=水玉模様になって面白いなって。

Commented by CarolineIngalls at 2017-08-09 19:31
夜空のドット、綺麗ですね♪
かわいいな。
真夏の花火って思うので、そう見えるけど
クリスマスの時期かなって思うと、イルミネーションを思い出しますし。
紫陽花かなって思えたりも。
オレンジの金魚が、ひらひらと泳いでいく様にも見えたり。
想像し出すと、楽しいですね^^

夕暮れのお写真も、素敵です(*^^)v
Commented by voyant-art at 2017-08-10 17:49
Caroさんへ
発想が素敵!楽しくなってしまいます。
さすがローラさんの母君。ん?逆なのか。笑
イルミネーションの光にも見えますよね。
私はプリントデザインに見えてしまってね。
こういう生地があったら何作る?と。
想像世界に導いてくれたドットになった花火に感謝だね。
Commented by nonkonogoro at 2017-08-11 09:15
斬新な花火画像
楽しいですね。
ドットは楽しい気分にしてくれますね。

花火は華やかで楽しいけれど
眺めていると
どこか寂しい気分にもなります。
線香花火の最後なども。。。
Commented at 2017-08-12 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-12 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyant-art at 2017-08-12 11:14
nonkongoroさんへ
数年前に撮った時は手ぶれ感が面白い写真になったの。
今回もそうなるのかなって思ったらドットでした。
偶然だから2度と撮れないね。偶然のいたずらは楽しい。
お家でやる花火は、もうずーっとやってないわね。
ダシになる小さな子がそばにいないと・・笑
Commented by voyant-art at 2017-08-12 11:23
鍵コメさんへ
すぐ上の方にお返事をしなくっちゃっと開いたら、
コメント発見。変換できない・・・困ってしまうわね。
それでもめげずに送ってくださって、ありがとう。
昨晩、久しぶりに雷雨。激しい雨音。
今朝、庭を見たら紫陽花の葉っぱが上を向いていました。


アート&自然


by VOYANT

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VOYANTのご案内

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

消しゴムスタンプ
木工オブジェ
販売作品
個展・イベント
自然から学ぶ
好きなアート
お知らせ
オアシスの庭

タグ

(12)
(10)
(9)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ファン