酷暑に咲いている花 

d0316986_2552211.jpg

暑いです。年々暑くなっているような。
そう感じているのは私だけ?
雨も殆ど降らず大丈夫かな?っと
思っていたユリが咲きました。
単純に嬉しいです。

いつ見ても
チョコレートパウダーに見えます。

P.S.
夜中に一雨降ったようです。
が、足りない。が、台風は困るわ。

[PR]
by voyant-art | 2017-08-05 12:10 | オアシスの庭 | Comments(4)
Commented by marie_josephe at 2017-08-05 16:07
voyantさん、こんにちわ♪
大変、ご無沙汰をしておりましたが、相変わらず
お元気そうでとても嬉しいです(^_^)v
お伺いして素敵な作品やお写真を楽しむだけで、
コメントをスルーしていてごめんなさい。

被写体を独特の感性で撮られて、アーティストとして
きわめていらっしゃる事、とても素敵です♪
これからも、楽しませて下さいね(⌒‐⌒)♡
Commented by itohnori2 at 2017-08-05 16:35
ボヤントさん、こんにちは。
 真っ白な百合が咲きましたね。
香りが良いのでしょうね。
今MFのお山でもヤマユリが見頃を迎えています。
芳香が漂って清々しい気分になります。
Commented by voyant-art at 2017-08-05 22:42
marieさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。御存知かもしれませんが、
こちらにオアシスの庭を移してから、皆様の所へ訪問
しなくなってしまいましてね。時折、思いついたように
訪問して読みまくり連打しているのですよ。苦笑
すっかり連打の人として有名になってしまいました。笑
本当にごめんなさいね。
写真は相変わらず苦手なんですが、アートブログだから、
いつもの視線視点で撮ることにしてみました。
私らしさを感じて頂け応援して頂けて、ひと言、感謝です。
マムさんの愛を感じて・・・素敵な人だねマムさんって!!

Commented by voyant-art at 2017-08-05 22:49
noriさんへ
確かに本物を見て名前をスルっと言えちゃったら、
格好いいし感動しそうです。
かつて鳥写真すら見ることが出来なかったなんて、
嘘みたいです。すごい進歩でしょ?
いつも思い出すのが姪の言葉。
「鳥がいる所は気持ちいい所、だから野鳥の会へ行く」
ヤマユリにも会えるしね。


アート&自然


by VOYANT

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOYANTのご案内

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

消しゴムスタンプ
木工オブジェ
販売作品
個展・イベント
自然から学ぶ
好きなアート
お知らせ
オアシスの庭

タグ

(12)
(10)
(9)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ファン