8月です!

d0316986_1631334.jpg




今年は空梅雨
その後も雨は殆ど降らず、
草花も萎れています。
上に向いてるはずの葉っぱですが、
今ぐったり下を向いています。
水 水 水 を欲し〜い。


d0316986_22481764.jpg

[PR]
by voyant-art | 2017-08-01 22:57 | オアシスの庭 | Comments(6)
Commented at 2017-08-01 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyant-art at 2017-08-01 23:39
鍵コメさんへ
どうして極地的に大雨になったり、かと思うと
ココのように日照り続き。自然って何なんだろう?
人の心と関係しているのかな?
私は去年から連続3回もアシナガに刺され、
どうして?と考えてしまいました。
宇宙には意味はないそうで、意味をつけるのは人間
だそうです。何の信号なのかと考えています。
ひとつ思い当たり考えが変わった事がありました。
つづく
Commented by ericanada at 2017-08-03 13:07
アジサイの葉の根元がこんなに美しいなんて。
このお写真で気づいたわ~。
Commented by voyant-art at 2017-08-04 00:20
eriさんへ
eriさんとはね、写真が似てると思ってるの。
捉え方が似てるのかな?
アジサイの根本は紫なのよね。綺麗だね。
一緒にお散歩したら同じ目線で感動してパシャって・・
やりそうネ。笑
Commented by eggshell0125 at 2017-08-04 19:25
こんばんは。
会社帰りの整体が終わりブログを覗いたら
ボヤントさんからの沢山のイイネがっ(笑)
この笑いで整体よりも身体が緩んだかも。
一時期調子を崩されていたようでしたが
いかがお過ごしでしょうか?
私も自分の身体なのに上手く管理できなくて
ここ1カ月程低空飛行状態です。
お互い、上手いセルフケアの方法を見つけ
ましょうね〜♪
笑いをありがとうございました。
Commented by voyant-art at 2017-08-05 01:27
eggさんへ
あらら、そんなにおかしい?笑
毎度、連打でごめんなさいね。
連打のボヤントさんは有名になっちゃったようで。
来た〜〜って感じなの?ハハハ


アート&自然


by VOYANT

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOYANTのご案内

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

消しゴムスタンプ
木工オブジェ
販売作品
個展・イベント
自然から学ぶ
好きなアート
お知らせ
オアシスの庭

タグ

(12)
(10)
(9)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ファン