なんとも暑い

d0316986_16454118.jpg


こんな時は涼しげな写真がいいネ。

数年前に花写真を撮ってる時に
ポキッと折れてしまったトキワツユクサ。
お家に連れて帰り花瓶に入れておいたら根が出てね。
それからずーっとずーっとココにいる。
部屋にグリーンがちょっとでもあると和むね。

[PR]
by voyant-art | 2017-07-26 17:06 | オアシスの庭 | Comments(6)
Commented by p-bluepaper at 2017-07-27 10:47
花瓶に汗を感じます。
涼しそうで深呼吸したくなります。
Commented by voyant-art at 2017-07-27 20:55
おかきさんへ
涼しそうでしょ。とブログアップして
洗濯物を取り込んでいたら、ア!!
またアシナガバチに刺されました。
うっそー!!
なんと、ベランダの下に巣があったんですよ。
只今、足パンパンに膨れ上がってます。
Commented at 2017-07-28 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyant-art at 2017-07-29 11:16
鍵コメさんへ
やっぱりそうだったのね。失礼致しました。
お知らせありがとうございます。早速トライしましたよ。

足ねぇ〜未だ腫れています。
元々、虫アレルギー体質の上に去年から立て続けに
刺されているので、刺される度にだんだん症状が
ひどくなるそうです。アナフィラキシーショックが怖いです。
Commented by nonkonogoro at 2017-07-31 21:07
我が家のリビングにも
同じようなツユクサがあります。
鉢植えですが 切り取って 水にさしても
元気に育ちますね~
花は咲かないのですけれど。



コワイですね~
巣は退治されないのですか~
以前うちにも巣ができたので
完全防備して
ジェット噴射のスプレーしました。
お大事に。。。

Commented by voyant-art at 2017-08-01 23:18
nonkonogoroさんへ
うちも花は咲いてないです。でも葉っぱがいい感じ。
潤うものですね。

巣は駆除しました。ベランダ下でしたので巣の上からしか
スプレーできず、スプレーしたら30匹くらい一斉に
飛び立ちました。コワッッ〜〜!汗
数日戻り蜂がウロウロしていまして、やっと1週間後の今日、
正常に戻りましたよ。刺された所も腫れも引いて元に戻ったよ。


アート&自然


by VOYANT

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOYANTのご案内

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

消しゴムスタンプ
木工オブジェ
販売作品
個展・イベント
自然から学ぶ
好きなアート
お知らせ
オアシスの庭

タグ

(12)
(10)
(9)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ファン