梅雨前線来てますね!

d0316986_1895979.jpg

今日は仕事休みの日。
気になっていた崖の草刈りをしました。
雨がポツポツと降って来ては止み、
作業中断しては、また始め、を繰り返していましたが
本格的な雨になって来たので止めました。
薄暗い空の下でヤブランの若葉があまりにも美しく、
慌てて部屋に戻ってカメラを持ち出しパシャ。
ああ〜やっぱり暗くてブレブレ写真でした。
でも何か、このブレブレ感いいなって思えて
投稿してしまいましたとサ。笑


お詫び
どうやら長いこと皆様の所へ訪問していないようです。
ごめんなさいね。少しずつ少しずつ訪問させて頂いております。
気長にお待ちくださいね。ごめんなさい!

[PR]
by voyant-art | 2017-06-07 18:42 | オアシスの庭 | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-06-07 19:17
こちらは今日が梅雨入りとなりました。
素敵なブレブレ感、画になってますね(^_-)-☆
Commented by voyant-art at 2017-06-09 12:59
hibikoreさんへ
もう梅雨入りですか?お散歩お休みシーズンってことね。
私のカメラ、暗いとシャッタースピードが落ちてしまい
手ぶれが〜〜。撮ろうとしても撮れない不思議写真も
面白いね。笑
Commented by BBpinevalley at 2017-06-13 09:06
お久しぶりです。
ぶれぶれ写真、いい感じですね〜
色もきれい。
アガパンサスのあたりから拝見しましたが、緑がみずみずしいですね〜

こちら、降ったり止んだりの目まぐるしい初冬に突入。
虹も頻繁に出ます。
やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに、今日はグズグズ。
ここで、遊ばせていただきました…
Commented by voyant-art at 2017-06-15 00:46
pinevalleyさんへ
お久しぶりです。訪ねてくださって、どうもありがとう。
やっと今日あたりから元気になれそうな予感。
梅雨入りした地方もあるそうですが、雨は殆ど降ってないです。
そちらは冬になっていくのね。虹が出ている!
ああ〜久しぶりに見たいな。載ってますか?
今から久しぶりに行きますよ。


アート&自然


by VOYANT

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

VOYANTのご案内

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

消しゴムスタンプ
木工オブジェ
販売作品
個展・イベント
自然から学ぶ
好きなアート
お知らせ
オアシスの庭

タグ

(11)
(10)
(9)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン