こんにちは 5月 

d0316986_22404928.jpg


すっかり御無沙汰気味になってしまったブログ
久しぶりの更新です


待ちに待っていたシラー・ベルビアナ
写真を撮ろうとしたら、あれ?
なんと茎が折れていたのでした
そこでグラスに差しました
古ぼけたデッキでパシャ!

新緑の色彩に包まれて



d0316986_22405773.jpg




[PR]
by voyant-art | 2017-05-08 22:42 | オアシスの庭 | Comments(8)
Commented by budoudana-de at 2017-05-09 01:46
こんばんは。
御無沙汰です。
お元気でしたか?
そちらは真夏のような暑さとテレビで知りました。
暖かはいいけど5月から暑い!は困っちゃうね。
コップに入った紫のお花が涼しげです。
紫外線対策もしっかりしなくちゃいけないところだけど
ボヤントさんは大丈夫?
私はこの何年かズボラを覚えて適当^^;
いつか後悔しそうです。まずいね。



Commented by voyant-art at 2017-05-09 09:39
茜さんへ
思いっきり御無沙汰してしまいました。
投稿も鈍りがちですが訪問は!!!
あらら1ヶ月も遊びに行ってなかったのね。
ごめんなさいね。
紫外線ですか?気にした事ないんですよ。
元々きれいなお肌ではないので粗野のまま。ハハハ
Commented by miyabiflower at 2017-05-09 12:09
こんにちは。
ご無沙汰しています。
私もさきほど一か月ぶりに更新したところです!
気がつけば五月、紫色の花とガラスがよく似合いますね。
五月の光はやっぱり素敵です!
Commented by voyant-art at 2017-05-10 18:58
miyabiさんへ
お互いに更新がゆ〜〜っくりだったのですね。
それなのに何故かタイミングが合いますね。
miyabiさんの丁寧さと溢れる愛に、いつも感動。
あと何回、輪廻転生したら
miyabiさんのようになれるのかしら?と、ふと思いました。
本当よ。
Commented by treebookcoffee at 2017-05-11 12:08
ボヤントさん、こんにちは。
なんて鮮やかなブルー!
とってもキレイですね。
目に飛び込んだ瞬間、思わず声が出ましたよ。
ホントにキレイ。
待ちに待っていた気持ち、わかる気がします。
花のパワーってホントにすごいわ。
Commented by voyant-art at 2017-05-11 19:29
ariさんへ
訪問、ずーっとしてなかったね。1ヶ月経っていたようです。ゴメン!
こうしてコメントを頂けると慌てて行けるので助かります。笑
去年のシラーベルビアナは綺麗に撮れたんだよ。ariさんから
コメントを頂いたのを覚えています。この色に弱いのかな?笑
Commented by p-bluepaper at 2017-05-13 05:58
しばらくです。
かわいいねぇ。
こうゆう花の形が、ペン先で書けない物かとおもいます。
6枚の花弁と黄色いしべ。
万両の芽が逞しくなってきました。
間違えなく根は張ったようです。
開花はいつごろでしょうか?
桃栗・・・みたいに長い時間かかるのかしら?
Commented by voyant-art at 2017-05-14 22:26
おかきさんへ
あらららら〜。4月初めから訪ねてなかったのね。
って、みーんなのとこも全〜部どこも訪ねていませんでした。
万両の花は7月かな?あれは実がついた状態だったから、
今年は花をつけるかな?地面から20cmくらいの小さな
万両も赤い実をつけているから身長じゃあないみたいね。
〆切仕事が終わったら、いよいよやーっと制作♪


アート&自然


by VOYANT

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VOYANTのご案内

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

消しゴムスタンプ
木工オブジェ
販売作品
個展・イベント
自然から学ぶ
好きなアート
お知らせ
オアシスの庭

タグ

(12)
(10)
(9)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ファン