Raindrop

d0316986_13523917.jpg


毎日毎日 雨
朝も昼も夜も
ずっとずうーっと雨

今ちょっとだけ
雨が上がりました
みんなビショヌレ
おかしくなる程
みんなビショヌレ
かわいい〜


d0316986_1410359.jpg

[PR]
by voyant-art | 2017-04-09 14:15 | オアシスの庭 | Comments(6)
Commented by budoudana-de at 2017-04-10 00:07
バイモちゃん、傘を開いているようで
可愛いね。
確か、多年草だったと記憶してるんだけど
ウチでも植えてみようかなァ~って考えたものだけど
冬が厳し過ぎかしら・・・等と躊躇しています。
ボヤントさん、お庭の草花に癒されている様子が見えてきますよん。


Commented by voyant-art at 2017-04-10 09:41
茜さんへ
例年、陽を浴びたバイモを撮るのですが、
たまには雨のバイモもいいかなっと。

心やさしい人になれたらいいなって思うのに、
どうしてか煩悩は常に繁殖するようで減ったかなっと
思うとまた増えて厄介です。そういう時、植物たちが
綺麗な気持ちを蘇らせてくれるみたいね。心の良薬。
バイモって薬草でしたっけね。毒もあるようですが。
Commented by ericanada at 2017-04-10 13:00
しずくが並んでかわいい写真です!
お庭にバイモがあるの?
バイモって好きだなあ。
そろそろこちらでも咲くといいな。
Commented by voyant-art at 2017-04-11 03:21
eriさんへ
本当に毎日毎日、雨が降りまして・・・。
私もバイモ好きです。ドライになってもユニークな形。
eriさんの写真は私と感覚が近いと感じてるの。
キャッチするところやアングル、感じ方が近いみたい♪

Commented by yuriko_chan at 2017-04-11 21:52
♪Raindrops keep folling on my head♪
って歌いたくなったわ~
Commented by voyant-art at 2017-04-13 18:25
yurikoちゃんへ
思いっきり遅くなってごめんね。
ん?んんん?
この歌知らないわ〜。歌ってみて〜!笑
あ、もしかして、あの歌?


アート&自然


by VOYANT

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VOYANTのご案内

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

消しゴムスタンプ
木工オブジェ
販売作品
個展・イベント
自然から学ぶ
好きなアート
お知らせ
オアシスの庭

タグ

(12)
(10)
(9)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ファン