アヤメから生まれたシマウマ

d0316986_2092037.jpg


カンザキアヤメ(寒咲き菖蒲)が咲いています。


ブログを始めた最初の冬にアヤメを見つけた時は、びっくりしました。
狂い咲きなのかしらと思っていたのですが、毎年狂い咲き。笑
それはおかしいと調べてみると寒咲きアヤメという種類でした。
この季節、草花もない冷たい風の中で紫の花だけが咲いているの。
褒めてあげたいね。

アヤメの写真を見ていたら何だかシマウマに見えてしまってね。
シマウマを作ってみたのは2015年2月のこと。
今日はillustratorソフトで、そのシマウマと遊んでみました。
実はね、こうして遊びながら練習しているの。
やっと覚えたんだ。できたー♪♪ 左下
すてきな淡紫世界にいるシマウマ。
何してるのかな?
物語が生まれてきそうね。


 
[PR]
by voyant-art | 2017-02-12 20:41 | 自然から学ぶ


アート&自然


by VOYANT

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VOYANTのご案内

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

消しゴムスタンプ
木工オブジェ
販売作品
個展・イベント
自然から学ぶ
好きなアート
お知らせ
オアシスの庭

タグ

(11)
(10)
(9)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン